本製品は、
副都心線10532動力台車(KATO品番:14108D1)
副都心線10132台車FS777(KATO品番:14105-1D)
をNjゲージに長軸改軌した商品です。
台車を交換するだけで、お手持ちの
東京メトロ有楽町副都心線10000系
(KATO品番:10-1259など)
東京メトロ千代田線16000系
(KATO品番:10-877や10-1605など)
東京メトロ有楽町副都心線17000系
(KATO品番:10-1758など)
東京メトロ半蔵門線18000系
(KATO品番:10-1760など)
が簡単にNjゲージになります。
不足する増結車両分の改軌は別途
[VC205]KATO中空軸車輪Njゲージ完成品(8軸入)全軸長13.2mm 銀色車輪 | とトレーラー台車の台枠加工が必要です。
商品内容は1枚目写真の通りです。
動力台車2個(ゴムタイヤあり)、トレーラー台車10個で、車両は含まれておりません。4枚目写真は装着例です。
車輪はKATO純正銀色車輪、ギヤスリーブもKATO純正ギヤスリーブにて改軌しております。
セット価格にて少々お値引きしております。
製品改軌精度±0.05mm
価格:(770円×2)+(495円×5)+VP3D-100+改軌工賃-お値引き